突然の取材に・・・♪♪

書道お稽古場所(新活動センター、エニアス)
活動センター(えにあす)

先日、20日の活動センター(えにあす)でのお稽古の時に

地域FMラジオ放送恵庭Eーniwaさんが突然取材に来てくれました。(77.8MHz)

中継生放送だったのでドキドキでしたが、アナウンサーさんの上手な誘導で楽しく取材されてしまいました。

 

生徒さんにもインタビューしてくれて生徒さんの生の声を

聞いてくれましたが

 

「書をする時間があるとホットする。」

「楽しい」

「いい先生にめぐり会えた」(身に余る光栄です)

などの声に私もとてもうれしい気持ちになりました。

 

イベントの案内もしてくれました。

5月7日(月)~5月15日(火)に道の駅恵庭花ロードに

おいて日常お稽古している作品の展覧会を(恵み野教室)

を予定していますが、

その案内もして下さいましたよ。

 

最後に「初めて寿泉書道教室に来ましたがとても楽しい雰囲気ですね!」

と言ってくれたアナウンサーさんの言葉も嬉しかったです♪

生徒さん共々楽しいかつ貴重な体験をさせてもらいました。