とても嬉しい声!!

9月20日まで地下鉄白石メトロギャラリーで書道作品展示
地下鉄白石駅メトロギャラリーで作品展示中

こんにちわ~!

 

生徒さんや生徒さんの親御さんから

とてもとても嬉しい声をいただいています。

 

学校で展示している書道作品をみると習っていて良かったな感じました。」

「学校で字が一番上手といわれて、励みになっています。」

「最初、あまり気乗りしていなかったのに、

褒められてやる気を出しています。」

「次のお稽古まで待ち遠しいです」

「楽しい雰囲気で、すぐ入会しようとおもいました」

「夢中になれる時間です」

「丁寧に教えてもらえていいなと思っています。」

「仕事が忙しいのですが、なんとか続けていきたい教室です」

 

等々、本当に本当にありがたく嬉しい声をいただいております。

私の励みにもなっています。

一生懸命な生徒さんに後押しされています。

 

書道をやることで字が上手に書けるようになることはもちろんですが、

 

 それが本人の”自信”や”やりがい”や”生きがい”に繋がってくれればいいなと思っています。