行ってきました!♪謙慎書道会展

先日、現在東京で開催中の謙慎書道会展に行ってきました。

当教室の生徒さんも今年初出品で入選・入賞したので、展示されました。

最大規模クラスの全国展である謙慎書道会展に当教室の生徒さんの作品が展示されたことに生徒さんの努力の過程を想い出しながら大きな感慨を持つことが出来ました。

私の作品も展示されました。

他の心惹かれるたくさんの素敵な作品にも出会うことが出来ました。

また、会場では、謙慎書道会の重鎮である先生方の作品の説明会もあり、

作品の創り方、見方等々をきくことが出来、とても有意義でした。

自分の感性に響く作品を見ることは大変な勉強になりますね!!