今月も頑張りました。

こんにちわ~!

今月もあと1日を残すだけになりましたね。

そして、半年が過ぎ去ろうとしていますが、

寿泉書道は生徒さんとともに今月も頑張りました。

 

先日にはフレスポ恵み野で展示会を開催し無事終了することが

出来ました。

日頃の生徒さんの作品の他、子供の全国展である成田山競書大会出品作品と結果、大人の全国書道展である謙慎書道会展出品作品も展示しました。

 

画像はその成田山競書大会で月輪賞を受賞した小学4年生のお子さんです。授賞式に出られなく1人で賞状をもらいましたが、あふれる笑顔がとても素敵です。励みになってくれたら嬉しいです。

 

 

また、体験の方も来て下さいましたが初めてとは思えない出来となりました。

書道が好きな方と何人もお会いすることが出来、私自身も嬉しく励みとなります。

 

一緒に頑張っていきたいと思います。体験画像です。