つながるフェスタ2019に多くの人が♪♪

こんにちわ~!

今日、17日(日)恵庭”えにあす”でつながるフェスタ2019が開催されました。

先にもお知らせしていましたが、えにあすで活動しているサークルの発表の場で寿泉書道サークルも

参加しましたよ♪多くの方が来場してくれました。

作品をみて

「。。ちゃんの作品だ~、上手だね」「あんな字が好き」「力強い楷書が好き」「細字も素敵」

また、年中のお子さんから大人の方まで

「小学生以来書いていない」とか「書道に興味がある」「難しそう」等々言いながら楽しく体験してくれましたよ。1回で上手に書いてくれました~♪♪。

多くの方に楽しんでいただいてとても良かったです!!

そして、作品展示、体験等で手伝ってくれた生徒さんに感謝と心強さを感じる1日でした。