謙慎書道会展に出品完了!!

謙慎書道展に出品完了!!(要項)
謙慎書道会展に出品完了!!(要項)

こんにちわ~

大人の全国展である謙慎書道会展に出品完了しました。

この展示会は、謙慎書道会主催で、全国書道会展でも最大規模クラスの書道展です。

当教室からも生徒さんが出品致しました。

40×160㎝の紙に42~43文字を一生懸命に書き上げました。書き上げた後、印を押したときの充実感、達成感はなかなか得られないものだと思っています。

そして、それは、確実に自分の書の力になっています!!

 

結果は、3月初旬です。入選できると東京池袋サンシャインと

東京都美術館に展示されます。

 

結果を楽しみにしています♪ よく頑張りました!!