おめでとう

由紀子さん読売書法展作品
由紀子さん作品

先日読売書法展に出品していた生徒さんが入選したことを報告していましたが、

その1人である由紀子さん。

由紀子さんは、全国でもトップクラスの書道展である読売書法展に初出品していました。

すごく真面目で一生懸命に取り組んでいた様子を見ていて、とても立派だなと感じていましたが、その結果が8月2日に発表され、

見事、初出品で初入選を果たしたのです。

おめでとう由紀子さん🎵🎵良かったですね!!

 

全国でもトップクラスの全国書道展である読売書法展に入選、本当に良かったですね!1

 

11月には北海道でも読売書法展の展示会が開催されます。札幌の市民ギャラリーにて開催されます。由紀子さんの作品も展示されます。