謙慎展で作品展示されました・NO1

謙慎書道会展は、全国でもトップクラスの書道展です。

当書道教室でも、私はもちろん生徒さんも参加・出品して

今年全員が入選・褒状・秀逸と素晴らしい結果となりました。

先月3月に

東京都美術館

池袋サンシャイン

で展示されました。

 

 

晃彩さん作品

六朝で出品しました。

墓誌銘臨書です

見事、秀逸を受賞しました🎵

東京都美術館で展示されました😋

桜泉さん作品

行草体で出品しました。

枯樹賦臨書です。

見事、秀逸を受賞しました🎵

東京都美術館で展示されました😋


他に出品された生徒さんの作品も紹介していきたいと思っています😋\(~o~)/