謙慎展で作品展示されました・NO3

翔泉さん作品です

智永千字文を臨書しました。

褒状を受賞しました。

池袋サンシャイン・東京都で展示されました🎵

紅泉作品です。

高貞碑を臨書しました。

褒状を受賞しました。

池袋サンシャイン・東京都で展示されました🎵


佐知子さん作品です。

蜀素帖を臨書しました。

初出品で初入選を果たしました。

池袋サンシャイン・東京都で展示されました🎵

謙慎書道会展、全国でもトップクラスの全国書道展です。

生徒の皆さんは、40×160㎝の紙に40字以上の文字を臨書しました。

そして、見事、入選・入賞を果たしました。

その生徒さんの作品を紹介しました。本当に頑張りましたね!!

 

おめでとうございます🎉🎉